ジェーン・バーキンの言葉

このシリーズは今まで買わずにいたのだけれども、これは思わずポチっとしてしまった『ジェーン・バーキンの言葉』。

4537/24815″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「読むことで美しくなる」シリーズなので、なんとなく躊躇いが…(/ω\)

4537/24816″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

でもね、美しくなれるかはさておき。
いつも自然体で飾らないジェーンの言葉には励まされる。

誰に媚びることない言葉の数々。
だらーっと読むよりは、松岡修造の日めくりカレンダーのごとく
毎日1フレーズずつ読む感じにしています。

4537/24817″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ジェーン・バーキンの言葉 (だいわ文庫)

最近ちょっとノンストップで働き続けたせいか、今日ちょっとダウン。。。
ちょっと寝て、だいぶよくなりました!
無理はいけませんね。フランスに行くまでは、元気に生きる!!!